丹沢主脈縦走

日時 1980年5月11 日程 日帰り
人数 2名 天候 快晴
費用 約¥2,000 明細 旅費1,420 あと飲食他

丹沢主脈を裏から走り抜ける


日記にはルートくらいしか書かれていない。目的は、たぶんトレーニングだったと思う。

計画 手書き


南武線駅からバスで東野へ向かったと予想される。東野から登り始め、蛭ヶ岳丹沢山、塔ノ岳、大倉へ走り抜けた記憶しかない。

記録には、25Km程度、歩程8.5hとある。
登山用のマップを使いなぞってみたところ、23.1Kmで総コースタイム12時間25分と出た。確かに、ほぼ休息を取らずに歩いた記憶しかない。


現在から1980年代を振り返る
当時の日記は歩きながら書いていた部分もあります。不適切な表現、漢字や地名違いもありますが、なるべくそのまま転載しています。